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プチ断食の時は基本的に水分以外は飲み

プチ断食の時は基本的に水分以外は飲み食いしないのが鉄則ですが、どうしても空腹に耐えられないときは酸素ジュースは飲んでも大丈夫です。酸素は最初から人間の体内にあるもので、ストレスや加齢に伴って減少する傾向が見られます。酸素が足りなくなると消化や新陳代謝に不具合が生じるため、健康に害を与えることがあるのです。1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクにするのが酵素ダイエットです。例えば、夜の食事だけ酵素ドリンクに変更したり、昼と夜のみ置き換えても結構です。ただし、急に3食全部を酵素ドリンクに置き換えるのは危ないです。酵素は生活する上で必要なもので、プチ断食中でも酵素ジュースを飲めば、さらに代謝が活性化します。小腹がすいた時に酵素ジュースは役立ちますし、食事をせずに酵素ジュースを飲む「酵素断食」も広く知られています。ダイエットをしながら美肌も手に入れるために、週末のみ酵素ジュースを飲むプチ断食も多くの女性が試しています。酵素飲料はいつ摂取するのがききめが大きくなるのでしょう?酵素飲料を飲用するなら、空腹の時が最も効き目が大きいです。空腹の状態で飲用すると、取り入れる分が増えるため、酵素を無駄なく摂取できます。一日のうち一回酵素飲料を摂取するなら、朝目覚めたらすぐに服用してください。朝ごはんを酵素ジュースに変更するのも痩せたい人にはいいですね。ベジライフの酵素液はすごく美味しいので、飲むことが楽しくなります。いわゆる酵素ドリンクというと、独特のクセがあるイメージがありますが、このベジライフ酵素液の場合はたいへんすっきりとした味に仕上がっているので、とっても飲みやすいです。飲み方にも工夫ができて水だけでなく、炭酸水、オレンジやトマト、グレープフルーツのジュースなどといった飲み物との組み合わせもバッチリです。
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